和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【大学】卒論一段落のはずが

えぇー、先週に一段落した卒業論文だったのですが。


あぁ、そういえば来週に論文発表しなくちゃならんのだったな……


ということを、手帳を見て思い出しました。
学部や学科でやる正式なものではなく、ゼミ主催・見学自由と言うスタイルです。
試験期間中らしいので、どんなけ人が来るかは未知数です。
むしろほとんどこないんじゃないかなぁ。
というか、数人は試験期間中じゃないのか、ウチのゼミ。


というわけで、論文を印刷しなおして、
30分のプレゼンデータにまとめなおします。
この土日はゆるゆる生活だったので、ちょっとボケが来ていますが、
もろもろ頑張っていこうと思います。


そろそろ2月のTRPGの準備もしなきゃですよー。


今後の大学関係の予定まとめ
・2月5日、卒論プレゼン
・2月14日、論文学部提出
 (教授提出・チェック → 印刷所にて製本(今、このタイミング)
   → 先生に書名をもらって学部提出 と言う流れのため)
・3月7日、卒業生発表
 (ここで名前がないとまじにしゃれにならない)
・3月14日、最終成績交付
・3月24日、卒業式&生協還付金