和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】AAH

今日2本目の日記です。
(1本前は卒論発表会について)


AAH = アニメじゃないアニメじゃないホントのことさ


どうでもいい略語。


さて、普段電車で街の方向へ出かけようとすると、
途中で電車が高校(共学)のグラウンドのそばを走る場所があります。
登校時間だったり、休憩時間だったり、体育の授業だったりするわけですが、
今日は11時ぐらいに通ったんですが、グラウンドはからっぽ。
試験期間なのかなぁ、と思ってぼんやり見ていると、
女の子2人が体育倉庫にそばで立ってしゃべっている。
遠目にも明るい茶髪2人組、制服姿で。


サボるにもしても場所選べばいいのにねぇ。


ぼんやり眺めておりましたら。






キスしたぁぁぁぁぁっ!!



うーん、そういうことってあるんですねぇ。
びっくりです。