和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【会社】内定者集会

内定者集会、でした。
入社式の日の連絡などですね。


プログラムに「近況報告」ってあったのですが、
昨今の金融情勢(地元は地銀合併があって騒がしいのですよ)など、
かなり重めの話題が来るんだろうな、と思っていたら、


「じゃあ、みなさんの近況報告を順番に……」
「最初は私が指名しますから、次の人を指名してください」


最初に当たった人、お疲れ様でした。
そして私を2番目に指定しやがってこんちくしょう(w
そして苗字つながりでふった人、受け取ってくれてありがとう。


今日は集会のあと、夕ご飯の予定もなく、
近所で連れ立った人数人でボーリングに行ってきました。
会場は忘年会と同じくこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ryo-izumi/20071220
今日も大絶賛、マシーンが不調でした。


爪割りながらも自己記録を更新しましたよ!! 159です。
頑張った、よく頑張った。
2ゲーム、3ゲームと、スコアは落ちる一方でしたが。 159 → 118 → 114
昔はアベレージ100ぐらいでしたが、ちょっとずつうまくはなってるのですね。


最後はお茶して、雑談して、旅行企画を決めて終了です。