和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】バトンが回ってきました

バトンを消化しておこうと思います。
毎日、会社の話と言うのもなんですし。
でも、ちょっとお仕事の話も入ります。


ゼンザイさんから指名いただきました!


■あなたの性格をひと言
負けず嫌いなのです。間違いなく母譲り。


■薄い顔濃い顔
物理的に平面、そして角が丸い四角。


■身長はいくつ
172cm。


■自分の身体で嫌いな所は
最近、ちょっとあれなお腹ぐあい。


■あだ名は
チキでも涼ちゃんでも好きに呼ぶとよいです。
歴代不思議あだ名トップは「スギゴケ
なんでも寝癖が理科の教科書のスギゴゲに似ていたんだそうな。


■異性の好きな髪型は
髪型よりも染めてないことを重視。


■背は何センチ〜何センチの人が好き
頭にあごが乗せれる(トーテムポールできる)ぐらい?


■趣味は
TRPG、読書、サウンドトラックを聞くこと、文章を書くこと、おしゃべり。


■特技は
どこでも寝れます。そして起きれません。


■マイミクで会いたい人は
オフ対面率はほぼ100%ですしねぇ。


■寂しいと思う時は
待ち合わせ時間になっても、集合人数が少ないとき。
(主にHゼミは時間に多分にルーズです)


■あなたが1番したい事は
出来たら良いな、は「短時間で濃度の濃い行動が出来る」ようになること。
やりたいことは、たくさんあるので。遊んで、仕事・勉強して、あと睡眠。


■あなたが1番気になる事は
深爪。
お客さんの前に出るまでに直さないと、手元を見られる商売なので恥ずかしいです。


■今年1番したい事は
JGC2008に行けたらいいな!(主に某マンガ先生に会うため)
有給うまいこと取れると良いなぁ……


■ケンカした時、自分から謝れる
仕事でもプライベートでもそうありたいですが、難しいですね。


■男女に友達はありなし
「なし」というか、
友達区分であって、マナー以外は男女区分はそんなに気にしない。


■異性の理想を5つ。
難しい。異性と言うか全般的に。
「共通部分がある」「似てる部分がある」「まったく違う部分がある」ことを、
「認め合える(理解できる)」、かち合ったら「譲り合える」のがいいのではないかと。
そういうふうになれればいいな、と。


■理想の人に出会っていますか
はい。


■恋愛と結婚は別ですか
またまた難しい。
「結婚は恋愛の1つの形かなぁ」ぐらいに思います。
恋愛はかなり広義だと思うのです。


■バトンを回してきたあの人……
「まろ」、これで分かる人は分かりますね?
熱いナイスガイです。
熱さの程度は「手持ちフレアは常に限界」です。
これまた分かる人しか分からないですね。