和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【会社】まだ投げる

というわけで、日曜日も同期と遊んできましたよ。


再びボーリング。どんなけ好きなんだ(w


(金曜日の記録)
1G/124/ストライク1、スペア4
2G/141/ストライク1、スペア5
3G/144/ストライク2、スペア4
アベレージは136。


(日曜日の記録)
1G/147/ストライク1、スペア5
2G/129/ストライク1、スペア4
3G/139/ストライク2、スペア5
4G/108/ストライク1、スペア1
アベレージは131。


やはり、私のスコアはスペアをきっちり取れるか、
スペアの次に、しっかりポイントできているか、が勝負のようです。
あと、投球フォームのクセのために、
ボーリングの球が帰って来る機械の左のレーンにいるほうがスコアがいいです。


しかしまあ、四捨五入で三十肩です。
日曜日は2ゲーム目ぐらいから右肩が痛くなり、
3ゲーム目には息が上がり、4ゲーム目には首が痛くなりました。
普段10ポンド使うところを7ゲーム通して11使ってたのもありますが。
月曜日は午前中、ボールペンがうまく握れていませんでした。



しかし、夕ご飯に行った居酒屋、
カクテルの名前が「ララァ」「キャスバル」「ランバ・ラル」ってのはどうだろう?