和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】夏休み

茅原さん、いい声だなぁ。
歌のときと、会話のときの差はなんなんだろうなぁ(w


さて、一足、早く夏休みに突入しました。
早すぎたかなぁ……(苦笑)
あんまり平日に予定を合わせれる人がいないわけで。
いろいろ自宅で作業するとか、遠出するか、夜更かしするか、そんな夏休みになりそうです。


以下、この夏休みの予定&私的タスクです。


>TRPG関連


とりあえず1セッション、PL参加で。
アリアンロッド、アコ・ウォーリアで。
ひさびさに前線系です。
普段? 会計系?(w


サイト関係は2点。
1つ目は、リプレイをなんとかまとめてしまいたいなぁ、特にアッガイさん。
2つ目は、「TRPGシステム紹介テンプレートの作成」
主に関西TRPG道で使う用。
GM紹介の前に15秒程度で、システムの紹介を進行からも出来れば、
GMさんの負担がいくらかでも軽くなるかな?


あとは、ルールブック読んだり、シナリオのストック作ったりする予定。
土日を回ったぐらいに、SNE道の段取りを本格化。


>実家関係


部屋の掃除は、試験期間中にやってしまったし。
(今日、試験受けてきました)
仏壇におまいりに行くぐらいでしょうか。
髭剃りの調子が悪いので、クリーニング作業とかする(きっと20分もかからない)。


>会社


休みなので、あまり考え事はしない方向で。
通信教育だけ、前倒しで出来る分だけでも進めて貯金を作っておこう。
あと、散髪に行く。





けっこう、することってないのな。