和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【和泉家】思えば半年をきってます

あ、あと半年かー、とか思いながら過ごす年末です。
30日まで通常業務の体制のままなので、
なんというか、年末らしさがまったくこれっぽちもないような気がしますが。


年賀状は正月に間に合えばいいなぁ。
去年はバタバタ(職場的忙しさ)で書けなかったし。


さて、今日も今日とてホテルで打ち合わせ。


今日は担当者不在なので、披露宴司会者のサンプル視聴会。
とりあえずデモムービーDVDを借りて、えんえん、見続けるだけという。
スケジュールのこともあるので第5希望まで提出するのですが、
1分ぐらいの自己アピールをずーっと見続ける、まるで会社の面接官になった気分。
50音順に並んで自動再生されるのですが、
後半は疲れて前半ほど綿密に見てなかったような気がします。
とりあえず、候補は数人絞って提出しました。
けっこう疲れるものですねー。




あと、支店長にのみ報告済ませました(挨拶の依頼と)。