和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】一割のインパクト

今日は社内研修でした。
まあ午前半日のものですが。
全店から人が集まるので、同期がいたり、転勤前の上司がいたりしました。


「痩せた?」


と転勤前63kgを知っている上司に真顔で心配されました。
今は53kg台ですから、約一割減れば普通気付きますわな。


アルコールが減ったというと、大概納得されます。


あと万歩計も欠かさずやってます。
月間で平均を取るとだいたい7000歩/日で推移しています。
平日は8000オーバー、休日で5000あたりなので、
休日もしっかり歩けば、平均一万は達成するんだろうなぁ、とは思うのですが、
なかなか出無精になりますね。


今日はせっかく出かけたので、少し意識して歩いておこうと思います。