和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】ひさしく

なんか久々に日記。
でもまとまったネタがないので、小ネタ集。
まとまったことは日曜日に書くです。



最近、実年齢より若く見られる。今までにはまったくない傾向で新鮮。
あまつさえ「既婚ですよ」と言ったら後輩ちゃんにすごくびっくりされた。あれ、意外に知られていないのか。


体重は相変わらず50〜51キロ台で安定。50を切らないので安心している。


小学生が「もしどら」を一生懸命読んでいる。野球少年になるか、マネージャーになるか、経営者になるか、どれがいいか聞いてみたい。


相変わらずわが家のレンジは解凍専用。某CMを見ながら「スタートするまでの準備が大変そうだ」とか思う。


ちなみに今週末は和泉食堂は半休。試験だし、奥さんも私も外食だから。


早期入稿したら割引とかならないのかなー、とか考えながら働いている。ならないか。