和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】することリスト

というわけで、本日の試験終了〜!
5、6月の4連戦もこれで終了、次は9月のFPの実技試験まで中休み。
これで、業後の時間に融通つけれるようになりました。


そんなわけで、以下、現在溜まっている「したいことリスト」です。
タグというかジャンル別にゴー。


【雑記】タグ
ゼミ同期O田くんの結婚式二次会にお邪魔してきました。
あー、そんなネタもあるんやねぇ、的な二次会。
アレ、原稿書いたら誰かやってくれるかな……
と、二次会の幹事を引き受けていると、そんな目で見ちゃうお客である。
ゼミの先生にあったり(相変わらず若い)、半分同窓会。
帰り道は寝落ちて熊取まで行ってしまうオチつき。
8kmの徒歩帰宅の筋肉痛は2日後に来る。


【会社】タグ
特になし。日々のネタを書いていきます。
基本的に広報部門(冊子作ったり、ホームページ更新したり)なので、
その辺で絡められるところを絡めながら。
あとは通勤途上の様々な情景をレポートできればいいなぁ、と。


【和泉家】タグ
結婚から1年。どんどん所帯じみていきます。
でも「アレ取って」「はいコレ」とか、まだテレパシー能力は開花しないですね。
まあ、これは私が「主語目的語ははっきり言って」と言うからなんですが。
結婚記念日は【食卓】タグで。


【食卓】タグ
相変わらず進行中。
ちなみに今日はコロッケ(肉じゃが味)と和風パスタ(きのこと豆、肉)。
入籍記念日は和風イタリアンだったので、
結婚記念日はいわゆる「洋食」か和食アラカルトか。赤飯とか。
次の週末なので考えどころですな。
……両方とも私が作るんだねぇって聞いたら、そうだねぇって言われた。


【サイト】(和泉企画局)タグ
ちょっと整理するぜー! & 止まっているオリジナル制作再開!
試験勉強に気をとられて止まっていたんですがこれで再開。
気長に次のプランを考えています。
和泉企画局の開局15周年(2012年)も兼ねることにした!
・オリジナルルールの制作
・過去リプレイの復刻+新作書き下ろし1セッション分
アリアンロッドリプレイの完結(セッション自体は団円済み)
・サイトの改装、主にトピックスの整理
最終の目標は18ヵ月後、2012年12月4日。
私の30歳の誕生日までに、以上4点を完了させたい。
今月中に作業のロードマップを作って、進めて行きたいですな。


【TRPG】タグ
次の日記にて先週のプレイレポート。