和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】明日から半袖投入

職場で腕まくりしながら作業していたら、
「みっともないから、もう衣更えも過ぎたし、半袖にしなさい」と言われました。
まあ、もっともというか、かなり以前にも別の上司から言われましたねぇ。


てなわけで、帰ったら半袖を引っ張りだそうと思います。
週末に風通ししてから行くつもりだったけど(ナフタリンの匂いをとりたい)、
指摘されてしまっては仕方ありますまい。
腕まくり、好きなんですが。
朝からデスクについて、くるくるっとしていくとテンション上がる感じ。



オチはないです。
あるとすれば、明日ぐらいに「やはり寒い」と書くかどうかぐらいです。