和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】いい仕事しておる

以下、珍しい形の日記。
ツイッターでテンションが上がって呟いたテキストを順に掲載。


近所で盆踊り大会。
時間前でテンション上がる系のアニメソング大会。
いっそ、ずっとこのままでよい。


ルパン、ドラゴンボール、セイヤ、ワンピース、ヤッターマン
プライベート・アクトレス きましたー。
訂正、オレンジロードだ。アクトレスだけ聞いてた。
あしたのジョー2、きましたー。
続いて、幽幽白書より微笑みの爆弾。
愛してナイト より恋は突然 1983年の曲ですが。
さすがの猿飛びより、スキトキメキス。
どんどん年代がさかのぼっていきます。大丈夫か町内会。
ハイスクール奇面組より、時の河を越えて。
キテレツ大百科より、はじめてのチュウ青年団の合いの手がすごい。
踊るポンポコリン。
おじゃ漫画やまだ君。一気に年代が引き戻されてきました。
未来少年コナンより、いま地球が目覚める。本当に盆踊りが始るのか。
キャプテン翼燃えてヒーロー
あ、あと、盆踊り用のマイクテスト始りました。
あー。キューティーハニーかな?
あ、歌詞で魔女っこメグって言ってる。分かりやすいな。
ついに遠州音頭。盆踊り始りました。
はああ、いいお仕事でした。
すごいなぁ、町内会青年団。調べ切れなかった曲は3曲。