和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】なにかと気ぜわしい

いろいろ日記に書きたいことはありまくりなんですが、
微妙に気ぜわしいというか、長時間PCに向かえていないというか。


引き受けている結婚式の幹事の話とか、
映像制作の話とか、
突発的に眼科にいかなくていけなくなった話とか、
甥っ子の話とか、
ヘッドホンを買った話とか、
我が家に来た新しい家電の話とか、
いまさら don't say lazy がヘビーローテーションとか、
シナリオハンドアウトを書かなきゃいけないとか、
司馬遼太郎の話とか、
TRPGのレポートが2回分溜まっているとか、
コーヒーが値上がってつらいとか、
職場のスケジュールの話とか(これは書けなさそうだけど)、
飲み会にいったら病気怪我自慢大会になったとか、


いろいろ、書きたいことはあるんじゃよー!!!



とりあえず、元気なんでよしとする。