和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【食堂】嫁ログ

さて。


金曜日に職場で飲み会があって、家に帰ったらこんなのが冷蔵庫にあったと思いねぇ。









いや、もう、付き合いとは言え、
ちゃんと連絡を入れているとは言え、
かなりいたたまれなくなっちゃうわけですよ。
ストックになってたミンチがこれで全部なくなったなぁ、とか、
ちょっと思わなくもなかったんですが。


で、このオムレツ1人前が冷蔵庫にあったわけで、
じゃあ、相方はどんな風にして食べたんだろうと、
公正明大に情報公開を求めたわけです。









ん? んん?


ひじかた としぞう


土方 歳三









最近、相方さんにブームが到来しているアレですね。
どれぐらいブームかというと、居酒屋でオリジナルコースター目当てとはいえ、
「旦那は飲み放題OK(種類に指定あり)」とか言うぐらい。
詳しくは http://d.hatena.ne.jp/ryo-izumi/20120715 の日記にて。


しかし、どこか釈然としないのはなぜ(w
いやこれで、私の方に「ひじかたとしぞう」が出てきたら、もっと釈然としなかったと思いますが。


さて、どんなリベンジをしてやろうか。