和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

ヤツが来た!・・・・・・というほどではないようだ

朝7時30分集合指示。
大学に新入生たちが「入学手続」にやってくる。
各クラブ、サークルは新入部員確保のために、いっせいにビラまきや勧誘を行うのだ。
我々も例外ではない。
7時30分に正門の前の場所取りの列に参加する。
で、そこへK崎嬢が妹を連れて来た。
春休みを利用して大阪へ旅行にきたらしい。
この妹、去年の学祭にも学校へ来たことがあるのだが、
後輩SとT中氏になにやらトラウマを植え付けているらしい。
一体、11月に何があったんだろう・・・・・・?
場所取りを完了して、朝食をとったり、作った看板を運んだり、
ビラを用意したりして時間が過ぎる。


ここで発覚する事実。昨日、新しく買った靴なのだが・・・・・・
かかとが高くて、私の歩き方とは合っていない。
かかとがまげれないのがこんなに足に負担になるとは・・・・・・
どうしたもんかな?