和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

振り替え休日というわけではない

朝から大学へ。
日曜日にイベントがあったからと言って休みになるような大学ではない。
(全学対象のイベントというわけでもないわけだし・・・・・・)
休みではないが、1・2限は会場に行っていた機材や、
テント、ステージ(解体したもの)が学校に戻ってくる。
ゆえに、委員会&応援団&SHKは、学校で荷物の搬送をしなければならない。
のだが、SHK部員は私1人。みんな授業。あるいは休み。むー。
とにかく、手当たり次第に部員に電話して2人だけ確保。
応援団の人に手伝ってもらって(文字通り応援してもらって)
やっとのことで、機材を部室に搬入する。やれやれ・・・・・・


昼休み前・・・・・・なんだか部員が部屋に集まってくる。
どうやら、昨日もらった賞品(ホットプレート)でホットケーキ大会を行うらしい。
ムダのないというか、きみらヒマなのか? むしろしんどくないのか?


・・・・・・いえ、ホットケーキはおいしくいただきましたが。すごくおいしかったです