和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

時間外

昨日の結果はなんというか、火を見るより明らか、というか、
自分で火をつけた感満載で、大いに反省の必要があるのですが、
反省すれども、スッパリ忘れることの出来る無駄にストレスを感じない性分はお得です。


今日は朝から、IN社さんで、社員懇談会です。ようはフリートークしましょうってことですね。
9時半に始まる前に、昨日のT工業に、履歴書を速達で送って、
その旨、10秒に1回ぐらい謝るような感じで電話しておきます。


今日の懇談会・・・・・・設定時間は 9:30〜10:30 の1時間。
まあ、社員さん2人と、学生が5人です。なんかフィーリングカップルみたいなすわり方で(苦笑)
社員さん「今年からの試みだから、私らもなにを話せばいいのやらわかってないです。
 話題になるように給与明細とかもってきてますけど、見ます?」


今日の結論・・・・・・
多分、「お疲れさまでしたー」といった後の
10:30〜11:30 のほうが盛り上がったぞ、と。