和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

忙しいんですかね、私。

<業務報告>
請け負っているマップエディタ、経過報告です。
白地図完成したんですけどね、微妙にデータ足りないっすよ?」
国別マップを書くのに12カ国中、2カ国が欠損。
ので、明日、データを送ってもらうまで待機待機。
現在の業務13枚(12カ国+全体1)中、完成0。
うわー。
<今日のTRPG>
今GMを担当しているシナリオ、
キャラクターとトルーパーのデータが一通り出揃いました。
トルーパー……ガンダムとか、パトレイバーとか、スパロボとか、
まあ、そういうロボットを創造してもらえればよかです。
プレステだとアーマードコアとか、ガンパレードマーチとか。
多分イメージ的にはそのへんかなぁ。
異世界でトルーパーを駆り、傭兵として冒険をするのです!
……ゲームマスターは大変なんですけどね……
<今日の1冊>
『デーモン・アゲイン』
朝の帰りの電車で読破、ってなんだかなぁ(苦笑)
うん、楽しいんだけど、読んでてほほえましいんだけど、
ここまで素人素人したのを商業誌で出していいのかなー。
でも、バブリーズは久しぶりだった。相変わらずだったけど。