和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

土曜日だってばよ

<早起きの今日>
なぜか早起き……昼に待ち合わせはありますが、
なにもこんな時間に起きなくても……まだ6時過ぎじゃないか。
しかもなにげに二度寝できないし……
窓を開けたら息が白くなりました。
もうそういう時期なんですねぇ。
あんまり早起きしないので、今の今まで気づいていませんでしたが。
<今日の打ち合わせ>
昼過ぎに岸和田駅前で待ち合わせて、
20日開催予定のTRPGのキャラをS野さんから見せてもらう。
簡単な修正を入れてもらってから1時間ほど雑談。
<今日の発見>
岸和田駅下がりで24時間ネットカフェがオープン。
ここ、最近まで何の店やってたかなー。
店長さん、見たことがあるような気がするんだけど。
なかなかに静かな環境と、広めにとられたスペースが素敵。
敷地が狭くて、スタッフが少ないから、
個々が広くなってしまうのだろうな。
若干、元が取れているのか心配にもなりますが。
<今日の麻雀>
今夜も麻雀です。
6半荘のうち3回参加ですー。
±0、休、−5、休、+32、休。
トータルでも2着でした。
最後の5分、嵐のようでしたねぇ。
リーチ、即、リャンシャンカイホー、
ドラドラドラドラドラ、裏ドラドラドラドラドラ。
続けてホンイツ小三元で180000点!
傍観者だったのが悔やまれます。