和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

気が早いのでは?

<今日の勤務>
木曜日なので図書館勤務です。
3時間が経過しましたが、なんのトラブルも起こっていません。
平和ですが、退屈です。
<今日のコンビニ>
朝からのど飴を買いにコンビニに寄りました。
店頭にラッピングされたチョコが並んでいます。
……もうバレンタインの準備ですか?
いや、気が早いです。というか賞味期限はともかく、
暖房の聞いた家や部屋で保管すると大惨事が起きそうです。
デパートとかそろそろ大変でしょうね。
デパ地下で有名ブランドのチョコ!!
高そうですよね(いや、実際に高いと思います)
特に思いつかないのでこれ以上、話題は広がりませんが(苦笑)