和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

寝ても背は伸びない

<今日の睡眠>
散髪に行かないまま、
前髪が口まで届くようになってしまいました、和泉涼です。
今日、行くつもりだったんですよ。
雨降るっぽいから遠出したくないしなー、
でも大学行って機材確認せなあかん気もするよなー。
とか葛藤を抱えながら。


……起きたら19時で一気にすべてのやる気がうせた。
ていうか大学しまるし、散髪屋も20時まで。


ダメですねー。
でも夜中には起きているので生活時間の長さは人並みです。
バイトしてるか(3割)
寝てるか(3割)
PSOBBしてるか(3割)
勉強してるか(1割)な春休みです。
PSOBB(3割)の比率を下げて、
勉強(宅建のみ、1割)を
勉強(3割、ゼミ準備+宅建)とかにしないとだめですね。


3月1日から頑張ろう、勉強。
ダイエットは明日からー(苦笑)。


<今日の進捗>
書いてませんがチマチマとは進んでいます、宅建
平行してファイナンシャルプランナーも準備中。