和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

シロさんから来たバトン

<今朝のバトン>
【見た人はミンナやるバトン★】というのを見てしまいました。
月曜日はバイト以外にトピックがないのでごまかし半分です(苦笑)。
ということを月曜日の朝に日誌に書いてみる。
バイト先でなにかあったら火曜日の日誌にでも(汗)。


Q1.モテたと思う時期はいつ?
そんな時期あったかな……
しいて言えば部活の先輩が女の人ばっかりだった高校1年ですか?(汗)


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
言われたことがないです。
アニメキャラなら何人か言われたことはありますが。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
なんでしょうね?
とりあえず「変に気を使わなくていい人」というのが最優先事項です。
あとは「私に気兼ねしない人」というのも実はあるかもしれません。
趣味は「似ている」程度がいいですね、ちょっとジャンルや傾向が違うとか。
新しい発見が目白押しになるし、なおかつ話題が合うという。
ああ、あと私より背が低いほうがいいです。
抱きしめたらあごが頭にのるぐらいが最高ですね。
さりげなく「抱擁フェチ」なんですよ、私(笑)。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
デート、という観点ではないですね。
就職活動の時は「勝負カッターシャツ」はありました。
ちょっと薄い青の入った自分がすごく落ち着く色。
就職活動的にはギリギリラインだったみたいですが。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
3人に。中学、高校、大学の時期に1人ずつ。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないです。そんな失礼なことしませんよ。
渋滞に巻き込まれたこと1回、電車に1本乗り遅れること2、3回。
わ、わざとじゃないですから許してください。