和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

どおってことない木曜日

<今日の本>
来週のゼミの打ち合わせの前に、
時間があったので生協書籍部に行ってきました。
最近は新書が減っていたので
あまり足を運ばなくなっていたのですが。


まあ、学部の本が集まった場所など見ながら、
あー、今年はこんな本を使うんだなー、と他人事で見てました。


H多先生の発見!!!!!!!!!!!


1900円だったので買いました。
たしか先生の名前が載る本って初めてって言ってはったっけ?
次のゼミであったらサインしてもらおう(笑)


ゼミの打ち合わせして、図書館バイトに行って、
まあ、何事も大きな問題のない1日でした。