和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

気になる金曜日

デスノートの続きが気になる和泉涼です、こんばんは。
(今4巻を読み終わりました)
バイト先で次々に本を貸してもらって、ロッカーが大変なことに。
普通に消化したら3ヶ月はかかりそうな分量になってます。


<今日の勤務>
扇町ー。
今日は貸し出し用のノートPCのメンテナンス作業を覚えました。
O下さん、windows マシンを私に押し付けて、
自分は mac だけになろうとしてるんじゃなかろうか(笑)。
まあ、貸し出しの受付は私か、Mさんがするので、
そのほうが状況を把握しやすくていいんですけど。
あとはまあ、データ入力をポツポツと。


来週までにカラーで統計データだしと、簡単な分析レポート提出。



今日はゼミはお休みでした。大学が新入生歓迎祭だったです。