和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

修正後の日曜日

ん?
間違って土曜日の日記で上書きしてしまったみたいですね。
月曜日にメンテしますのでしばらくお待ちください。
(2006.05.01/02:00)



というわけで修正しました。
と言ってもなにもなかった日なので。
(GWに遊ぶシナリオ作ったりしてたぐらい)


<今日のバトン>
アナハツさんからバトンをいただきました。
お題バトン?なる
5文字だけの「携帯電話の予測変換機能」の上位5つを書くというもの。
もらったのは「さんきゃん」=サウンドインキャンパス。
(サークルの学内向け放送番組のタイトルです)


「さ」
参加してました/作品/撮影かな/祭/作成
……大体サークル関係ですね。
一番先頭のみ「セミナーに参加してました」というお勉強もの。


「ん」
んじゃ/んだ/んだね/ん家/んでしょう
……なんというか、なんともコメントしにくいですね。


「き」
今日は/今日/来てくださいな/キング/切られて
……先頭3つは待ち合わせとかで最近使ったもの。
  てか、キング? なんかで使ったっけ?


「や」
人名/休みにでも/休ませて/人名/焼いて
……サークルのGW前後の行動に関連している感じ。


「ん」
さっきと同じなので、なんか適当にほかの文字でも。


アナハツさんの「あ」
会った/案内/アナーキズムアリアンロッド/改める
……アナーキズム!? どんなメールしたんだ、私(汗)。






どなたか「い・ず・み・り(りょ)・う」あたりでやってみません?(w