和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

たくさんの月曜日

mixi の足跡が1日あたり初めて30件越えてびっくり、
和泉涼です、こんにちは。1000ヒットまできました。
TRPG関係のコミュにたくさん入ったからなー……
コンベンションで会った人がいたりして世間の狭さを実感。


<今日の勤務>
まあ、普通に。お給料申請したり、データ入力したり。
今日は暑かったですね、
思わず半そでで出勤したら、
(普段は上着を脱いで半そでに腕まくりして勤務してます)
冷房がガンガンに入ってて、
結局上着をきなくちゃいけないという。


<今日の飲み会>
飛び込みで参加してきました。
職員さんと、職員さんのお友達のかた数人。
半分ぐらいの方は面識があったりしましたが。
沖縄料理。みみがーウマー。
泡盛が飲みたかったですが、
暑かったのとオリオンビールがあったので、
みんなでビールばかり飲んでました。


帰り道、JR環状線車両故障があったため、
近来まれに見る乗車率の電車に詰め込まれて帰りました。
暑いからみんな汗だらだら。