和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

すっぽかされ月曜日

バトルテックの成分分析をしました。
わかる人にしかわかりませんが、こんな感じでした。
「うげ、アモ(弾薬)だらけ」だったんですね、和泉涼です。


和泉涼の53%はクローで出来ています
和泉涼の23%は弾薬で出来ています
和泉涼の9%はエンドウ・スチールで出来ています
和泉涼の8%はフェロファイバー装甲板で出来ています
和泉涼の7%はトリプル・ストレングス・マイアマーで出来ています


クローってなんだっけ?



<今日の勤務>
今日も今日とて勤務です。
どうにも自分のもの覚えがよろしくないような気がします。


Mさんからまたしても本を借りました。
ロッカーにたまってます。
まだまだ消費がおいつきません。
お返しに何かを貸し付けようと思うのですがどうでしょう?


<今日の待ち合わせ>
勤務終了後、大学に戻ってゼミ(の中のさらに分科会レベルのもの)の
ミーティングがあったのです。
(先生、院生Tさん、院生Yさん、私)
なもので、バイトも早々に引き上げ(勤務時間はちゃんといましたよ)、
大学へ……


ああ、今日はしないんですか、そうですか。


開始10分前に中止のメール。
すでに集合場所に着いてます。
まあ、じゃあ、仕方ないですよね、院の中間発表なんですか、来週。大変ですねぇ。
返事のメールを打っているとひょっこり先生登場。


先生には中止メールやら電話やらはいってなかったらしく。


10分ほど雑談して撤収。
来週送りですかー、めんどくさいですねー。
来月の12日までに正式の報告書がいるんですよー。
いっか、1人で先に報告書のフォーマットだけでも作り始めよう……


<今日の阪神
今岡3ラン、復活でしょうか、どうでしょうか。
気づいたら2位だったんですね。