和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

とりとめなく火曜日

大阪は大雨です、和泉涼です、こんにちは。


まだお昼過ぎなので、
取り立ててなにをすることも書くこともありません。
家からでてしまったので、ネットカフェでボーっとしようと思いました。
散歩しようと思っていたのですが、この大雨ではいかんとも。


……ああ、泉南の企画書でも書いておこうか。


時間が中途半端なので、映画も見に行けないんですよねぇ。
ダヴィンチコードを見に行こうと思っているんですが。
たぶん、いくのは来週かなぁ。


外国のプレス公開では拍手が起きなかったそうですが、
知り合いの日記などを読む限りでは、割合面白いみたいですね。


トム・ハンクスはあまり好きな俳優ではないのだが……
ジャン・レノオドレイ・トトゥに期待ですね。
アメリはよかった。吹き替えが林原めぐみだったのにもびっくりしたが。
ポスターを見るとトトゥは老けたようなイメージが(w


最近、ノートPCでDVDが見れるようになってから、
レンタルで借りてくる本数が増えてきました。
おかげで映画にいく回数が減ってしまっているような。


今はパトレイバーのTV版を1から借りてます。


ピストルオペラを借りてみました。江角マキ子が若い。
見直してみて気づいたのですが、
ストーリーに引っ張る力が弱いんですね。(何様)
こう、もっと、サスペンス仕立てにしてもいいような……安っぽくなるか。


まとまらないまま、終了。