和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

チェンジな木曜日

どうもこんばんは。
そろそろつかみの言葉を書くのが面倒なんじゃないかと
思い始めた和泉涼です。


……毎回毎回、ねたを出すのは大変です。


<今日のシフト>
今日は大学のほうがお休みだったのもあって、
夕方からのイベントに参加することもあって、
出張の人がいて朝から手薄なこともあって、
珍しく週の半ばで朝から扇町にいるという珍しい日でした。


思わず、木曜日だし二度寝しちゃっていいよね、と
ふとんに戻りそうになったのは秘密です。


<今日のイベント>
分かりやすく言えばそうですねぇ、懇親会でしょうか。
ようはお酒飲んで楽しくしゃべります。
mixi にいる人が多くて楽しいですね。
Yさんは入ってないので寂しそうにしてらっしゃいましたが。


3次会でダーツしました。
点数までつけて本格的にするのははじめてです。
3本を8回投げて250点ぐらい? 高いのか低いのか分かりません。
でも慣れた人は400近く出てましたし。


投げ方が難しいんですよね。
ボールを投げるように、ダーツを投げてはダメらしいのです。
肘から先だけで投げるんだそうで。
大きく振りかぶって投げるとダメらしい。
確かにダメでした。