和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

とりあえず日曜日

朝3時、梅田から難波に向かって歩きました。
筋肉痛が翌々日にくる「イタイ」状態、和泉涼です。


土曜日は朝の3時まで飲んでましたが、
一次会、二次会、三次会、
併せてビール3缶分、日本酒1合、カクテル1杯、
とても自分らしくない酒量でした。
飲むと朝方、のどが渇いて仕方がないのが、
私の二日酔いの症状なのですが、
まったく乾きがありませんでした。


詳細なお話は今夜まとまて、27日の日記へ。


むちゃくちゃ勉強になりました。
N本さん、Sさん、S藤さん、とくにありがとうなのでした。


パチパチとリプレイ起してました。
あと11日のTRPGの準備。
(リプレイを読み返しただけとも言う)