和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

宵越しの金などない土曜日

某所ネットカフェからこんにちは。
日中のネットカフェって若い子もいるんですね、
ちょっとびっくり和泉涼です。


……普段、夜中にしか来ないですからねぇ。


朝から心斎橋でお仕事でした。
臨時のお仕事です。
エクセルにデータを入力して、検算して、
もとのデータと照合して。


今日は臨時なのでとっぱらいです。
この封筒握り締めて、全部使うほど飲んでみたいぜ、うおー!
小心者なんで、高いお酒なんて頼めないがなー!!
ビールは1杯480円が最大だー!
日本酒も1杯580円が限度だー!
1杯2000円ぐらいの飲んでみたいぜー!
怖くて無理だがなー。


というか明日用事があるので、
今日は平穏無事に帰りたい、そんな土曜日。