和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

めずらしくバトン

ディープインパクトは強いなぁ。



たかこさんからバトンもらいました。
久々に指名が入ったのでウキウキです。


1.あなたは実家?一人暮らし?
実家です。かれこれ23年間実家住まいです。


2.あなたの部屋に写真はありますか?
サークルやら先輩の結婚式やら集合写真が数枚、
コルクボードに張ってあります。


3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
完成したパズル、コルクボード、昭和76年のカレンダー。


4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
1匹だけ、ペットボトルのおまけできた犬が居座ってます。


5.あなたの部屋にマンガはありますか?
ありますよー。本棚に300冊ぐらい?


6.あなたの部屋にある機械は?
PCおよび周辺機器、テープレコーダー、ライトボックス、扇風機、エアコン。


7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのは?
なんだろう、そんなに特徴だったものなんてないし。


8.寝る時に必ず周りに置く物は?
携帯、目覚まし時計2つ、本。
メガネはかけたまま寝ます。


9.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳あるが、床が見えるのは3畳分ぐらい。


10.あなたの部屋で一番多いものは?
コミックの類がどうしても点数的に多くなってしまいますね。
ひっそりレターケース、書類ボックスがあわせて5個あるのは多いのか。


11.ポスターなどは貼ってありますか?
うーん、完成したパズルぐらい。


12.あなたの部屋で一番目立つものは?
目立つものねぇ。
部屋に入ってまっさきに目に付くのは書類が山積みになって機能してないデスク。


13.あなたの部屋にこだわりがありますか?
どこでも手の届く範囲になんらかの本があること。
……片付けていないだけ、という説もある。