和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

なにやら流行っているらしい

バイト先にM田さんがロールケーキを持っていらっしゃった。
1人に2センチ厚以上割り当てがあるようなゴージャスなヤツでした。
バイト先にYさんがきました。アロハで。いっそサングラスもかけてほしい。


平和平和。





生年月日を入力すると占ってもらえるらしい。


1982年 12月 4日生まれのあなた
生まれてこのかた8610日目です
今日は アクシデントに気をつけて。

そうか、すごい長く生きてきた気がするなぁ(笑)



年齢23歳は 人間関係がテーマです。
相手とのコミニュケーションを大切に、
新たな相手の一面を発見していって下さい。


なんだか新しい組織に入ったことを見透かされたような感が。



・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある。
自我や本能が薄いため、陰が薄い。


ナルちゃんですか!?
影薄いですか!
完全な自給自足自己完結型なんですね。



・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。


あー、外れてますねぇ。
人間関係がわずらわしいとは思いませんもんねぇ。



・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。


はい、気をつけます。



・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


ないのか、金銭感覚!!
物欲(というか本欲と音楽欲)は大きいし糸目ないと思うが、
感覚はあると思うんだ……