和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

自分内記録を樹立?

以前にも書いたと思うのですが、
バイト先で「食べ歩き」なる企画をしています。
近所でご飯を食べてBBSに紹介するというもの。


で、勤務が18時からだったので、
ラーメン食べて、リポートを書こうと思ったんですよ。


で、勤務前なのに。


餃子頼んでしまいました。
口の中、におうー。


で、勤務。
口の中がにんにく味。
一応、心持、水餃子とか、ユルめなのを頼んだのですが。




帰りにも餃子専門店に寄ってみたりして。
ビールうまー。
ダイエットもへったくれもないですね、でもおいしいのでよいです。


餃子だけで21種類あります、このお店。
今日はその中から4種類チョイス。
手羽餃子、味塩(潮?)餃子、普通の餃子、しそ餃子。
味潮、いいですね! ねぎ塩、レモンでさっぱりと! でもにおう!!(w



てか、今日1日で何個餃子食ったんだろ……