和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【買物】アニメイト

に、数年ぶりに行って来ましたよ。


一番最後に行ったのっていつだろう、
高校生ぐらいだっただろうか、どうだろうか。
まだ、阿倍野ベルタにアニメイトが入っていたころ。
ちなみに初めて買ったのは、
ロードス島戦記のオープニング曲でした。


最近は、天王寺の喜久屋・漫画館のラインナップが
かなり充実しているので、
アニメイトまでいかなくていいですよ。
私は本か漫画しか買いませんし、
メジャーどこのサントラぐらいだったら、
漫画館の横にあるスペースで買えますしね。


ですが。


今日は朝からバイト先へ、
昨日忘れて帰った携帯電話を回収に。
電話の着信履歴を見ると、
なにやら留守電が入っていたので、
内容を聞いて折り返し。


内定、ゲット。


で、自分にご褒美を買おうと思ったわけですよ。
考えてみればかなりだめな思考ですね。
舞い上がりすぎです。


じゃあ、何を買おうか、
高級なものなんて買えないし、
ラーメンのトッピングを豪華にするのもなんだし。


そうだ、CDを買おう。


マキシシングルなあたりに小市民くささを感じますが、
そこは気にしてはいけません。
では、なにを買おうか。


ええ、今ずっぷりどっぷりはまっている
fate stay night のオープニングなどどうだろうと。
サントラはかったがフルサイズは持ってなかったなと。


disillusion / タイナカサチ


ヨドバシカメラに用事があったので、
(今週頭、寝ぼけて目覚まし時計を壁に投げ壊した。
 このあたりの日記は、明日以降の「新目覚まし時計」日記を参照されたい)
それを済ませてから、ポイントカードを握りしめ、
(ここでもまた小市民な感覚である)
いざ2階のオーディオコーナーへ。


ナイヨー。


じゃあ、いいや。
大学に戻るついでに天王寺の漫画館にでも寄るかな。


ナイヨー。 mio の新星堂にもナカッタヨー。


ここまで来ると、
むしろ後に引けなくなっている感がやや出てきています。



ひさびさに日記が、「次回に続く」のです。
わりとどうでもいい内容なのニナー。