和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【買物】CD2、本3

17日給料日、20日発売とか、
なんというか犯罪ものですな、むふー。
お給料の1割を投下してきました。
来月頭の出費を考えると、
今月はコレで撃ちとめかなー?


というわけで、買ったもの。


TRPGリプレイ
 ソードワールド・ワルツ3
 ソードワールド・ペラペラ9
 ダブルクロス・天からの一撃
CDサウンドトラック
 精霊の守り人・音楽編1
 ジンキエクステンド


今は精霊の守り人聞きながら作業してます。
やはり川井サウンドは耳になじみますなー。
店頭でDVDのトレーラー聞いて
「あ、川井さんだな」
とか思えるようになったらダメでございます。


和風和風したサウンドのようで、
異国情緒があるのは使ってる楽器のくせだろうなー。
もっと凄烈!な印象の曲が多いと思いきや、
低音重視のテンポの好い曲が多いです。
力強く道を行くって感じかなー。


最近は川井さんと、
ショーロクラブさんばっかりです。
ショーロクラブさんは、
「ARIA」「ヨコハマ買い出し紀行」のサントラ。
いつかこの曲を使って喫茶店とかしてみたいですね。
1日だけでもいいなぁ。
ちょっとオシャレなシャツに、ベストかチョッキだけきて。


ちなみに、衝動買いしたJINKIのサントラも川井さん。
というか、川井さんだから買った。
ジンキは読んでないから知らない(w
同じ作者の「ライフエラーズ」は読んで好きでした。
高校時分ぐらいだったかな?
探せばケントボードの作品が見つかりそうです。


リプレイは昨日のうちに読了。
感想は次の日記にでも。