和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【サイト】更新しました

そういや、昨日、更新したんだった。


TRPGリプレイ、第2話にはいりました。
ついに登場、「暴走教授」「ウマのあう友人」
PLもPCもげんなりした顔だったのが印象的。


いつ書き溜めている分がなくなるか、
そこそこにヒヤヒヤしながら作業しています。
週1で1〜2シーン、月で1セッションのペースで掲載。
ちなみに全部で5セッションか6セッションで終わる予定。
お、最終回エンディングは11月末か年末かそんなぐらいですか。
少し、気が楽になりましたね。


まだ、最終回のセッションもシナリオ準備もしてませんが……