和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】ノートの行方

さて、ノートがなくなったと騒ぎ出して、はやくめ2日ほど立ちました。


とりあえず金曜日の様子をリプレイしてみましょう。


とりあえず朝はノートは触っていない。
先生と打ち合わせた段階ではあった。
これは間違いない。
ということは、
学校を出てから、地下鉄、喫茶店、ご飯、帰宅のうちである。
茶店には電話してみたがないらしい。
ご飯食ったときには出していないし、かばんから物を出し入れもしてないはず……
地下鉄でわざわざ見なかったし。
どこか、他に立ち寄ったっけ……本屋ぐらいか。何も買ってない。
家は今朝からの家捜しの結果、ないことが確定。


古紙にまぎれて捨てたか?
いやいやまさかな。
大事な内容だし、一冊420円のいいノートだしな。



こたえ。



先生の部屋に忘れていた。



まあ、オチるにオチない結果ではある。