和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】大学祭らしい

はえらい空模様ですが。
ってか、えらく暗いなー、みんな大丈夫だろうか。


というわけで、我が大学は大学祭です。
1−4日まで連続で大学祭でございます。
といっても、最近、普通教室に行かずゼミ室だけなので、
世情に疎い状態です。
(一般教室にはビラやポスターがあるので、
 どんなことが企画されているかわかるわけです)


なので、どんな芸人さんが来るのか、
どんなイベントがあるのかネットからチェックしてみました。


うちの大学祭のイベントでは、芸人さんや有名人は、
基本的に「イベント司会」「講演会」をします。
去年はイベント司会では土肥ポン太がきてましたし、
おととしはリアルキッズだったかな。
講演会は大阪プロレスの人が仮面のまま2人。
その前は東大阪の「まいど1号」の青木社長でした。


今年の情報をチェック!


おぉー、今年はプラン9がくるのか。
5人中何人来るかは未知数ですが。
イベントの司会ですね。


そして講演会のゲストは…………!!!!






高見ノッポさん!!!






しゃべるのかっ!? (当然しゃべると思います)




3日の午後1時から2時。
私は予定があるので大学にはいけませんが。