和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【挨拶】謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
2008年が皆さんにとっていい年になりますように!


一応、サイトの日誌と言う体のブログなので、そっち方向を中心に。
プライベートなほうは携帯、郵送にて。


◆和泉企画局関係者各位さま
和泉企画局はこの3月で4周年を迎えることになります。
ご愛顧、ご支援、ありがとうございます。
今年の目標は「パンフレット作成」「更新状況の維持向上」です。
TRPG関係はリプレイを書き続けること、SS増産体制を計ること、
アリアンロッドの完結シナリオをすることが当面の目標になります。
CSS導入は4月に検討しようと思います。
局員さんからみで何かしておきたいですね。
そしてそれは多分TRPGですね、きっとね。



下につれづれ書きますが、
和泉の中の人=北村という人間は「激動・変化」の一年を迎えますが、
和泉涼というラインでは「そんなにかわることってなさそうかな?」
というスタンスでいるんじゃないのかな、と。
まあ、いつもどおりの和泉クオリティで気楽に行きますですよ、2008。



◆大学・バイトの関係者各位さま
残り3ヶ月が悔いなく、延長なく卒業・引退出来るように頑張ろうと思います。
まだいろいろお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
(4月以降も普通に迷惑をかけたおすと思います、頻度下がるだけで)


◆内定先の関係者各位さま
そして4月から新生活でいろいろお互いにあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
(4月からとは言わず、機会あるたびによろしくお願いします)


◆高校・中学の同期やサークル関係者各位さま
新生活に突入する以外は、根本的に和泉と言う本質が変わらないので、
いままでどおりよろしくお願いします。
えぇ、幹事などそのあたりもいつもどおりです。


◆年間目標
去年は元旦にダイエット宣言、2日目にして挫折というダメっぷりでしたが、
(去年の1月1週目の日記参照
   /年間では目標の4kgのうち3kgまでは頑張りました。あと1kgがどうにも……)
1年間、均等のペースでサイト更新をするという目標は、
12月後半の卒論体制下を除いて頑張ってこれたんじゃないかと思います。
両方とももうちょっと頑張っていければと思います。
あとは簿記と会計の勉強でしょうか。まずは2月の試験です。


あと、財形貯蓄。
お給料もらい始めたらしっかりしようと思います。
将来を見据えてよか、「今使わない・計画性を持つ」ことのほうに重きをおきますが。


来年の正月に、このあたりを読み返して恥ずかしい思いをしないことに期待。