和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】優先順位

優先順位の低いものから手をつけたくなるのはなぜ?


とりあえず、部屋の片付けは卒論提出までお預けにしましょう。
(参考文献を1箇所にまとめて終了)
優先度低いというか、必要ではあるよ、片付け。
部屋で食事しないから衛生面は心配しなくていいのは強みだが。


あと、古い年賀状の整理。
いいから、そもそも今年の返事が優先だから。
まだですごめんなさい。
卒論提出後に一斉に送ります、去年の喪中の欠礼はがきとともに。
2年前の年賀状、ぼーっと見てても仕方ないから。
休憩時間にはがき用のファイル買ったりもしたけど。


あと、三国志10。
2980円で買えたのはうれしい。
うれしいが正月に買ったのはいただけない。
もうちょっとで中国統一(曹操勢力)とかいい。
20000の兵隊集めるのは楽だが20000文字の論文は難しい。



そんな卒論〆切2週間前。