和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】たまにはバトン

久しぶりにバトンでご指名いただいたので、答えてみんとす。
別にしている作業が煮詰まっているからではない。


【愛用】  
☆携帯   :黒/少しゴツい(重みを感じる)のがよい
☆財布   :黒/ロフトで買った少しいいやつ
☆眼鏡   :銀/予備がないのでいざという場合にすごく不安
☆香水   :無/使いません、ですがたまにファブ○ーズを服に
☆靴    :茶/キャンパス生地のスニーカー
☆帽子   :無/根本的に似合わない
☆歯磨粉  :雑/洗面所にあるモノをテキトーに使う
☆バイク  :無/モトコンポとか欲しい
☆薬    :目/ドライアイと眠気対策にスカっとするヤツ
☆マフラ  :青/冬だけ着用
☆自転車  :銀/最近は月一ぐらいしか使わない
☆指輪   :銀/サイズは覚えていない
☆ストラップ:無/そのうちポンデライオンを
☆ピアス  :無/痛そうじゃないか
☆ネックレス:無/クールビズでもネクタイ利用中
☆腕時計  :黒/アナログじゃないと落ち着かない
☆煙草   :無/昔のマイセンのパッケージデザインが好き
☆恋    :今/のんびりと
☆下着   :白/白シャツの下は白しかダメだなぁ
☆お酒   :麦/麦酒、麦焼酎がよいです
☆色眼鏡  :無/かけると中国あたりのマフィアに見えるらしいです
☆色    :青/ほかにも灰色、橙色が身の回りには多い
☆頭    :黒/染めたことはないなぁ


【自分】
☆身長   :中/平均身長きっかり
☆髪型   :雑/ねぐせさえなければ
☆目    :低/近視に乱視、眼鏡常用
☆顔    :角/あごが発達しているらしいです
☆誰似   :三/同期のSくんとSくん、3兄弟と呼ばれる
☆好きな時間:夜/帰りの電車でのんびり本を読むとき
☆送り主  :灰/正確には「黒と白のチェック」のイメージが
☆どんな動物:熊/でかいよりはアライグマとか、手先の器用そうな
☆恋してる?:既/既出回答です
☆どんな色 :桜/薄い桜色のイメージ



テキトーに持ってけー。