和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【サイト】更新とか、イベントとか

サイト、更新しました。
F.E.A.R.ゲーム道は無事に終了。
みなさん、たくさんの参加、ありがとうございました!!


あとは、アルシャードガイアのリプレイ更新しました。
やっとこさ中盤。
(録音テープ5本のうち、3本目に入りました)
アリアンロッドのリプレイ、遅れているなぁ。
テープ自体はしっかりと保管しているのですが。
最終回、いつかはしっかりとしたいところ。


あと、そろそろ、秋の夜長やるんだったら、
場所とかシステムとか考え出さないといけません。


キャラクターシートを100枚用意して遊ぶロードス島戦記「もっとも深き迷宮」攻略戦とか、
PCの数だけランドメーカーがいる!迷宮キングダム「関西TRPG道王国」編とか、
みんなで獣の牙の傭兵に!「獣の牙・関西TRPG道砦」とか。


去年のレポートまとめつつ(あれから8ヶ月ですよ、早いなぁ)
次を考えてみましょうかね、今年もJGC行けないっぽいし(苦笑)。