和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】過去の自分を殴りたい

来週は関西TRPG道・定例会です!
和泉も懲りずに迷宮キングダムで参戦!
「12月定例会」→http://www.geocities.jp/izumi_corp/michi.html



というわけで、いまさらですが衣替えしました。
まだスーツ、夏物だったんですね。
よく生き延びてきたなー……(暖房も使わず、皿洗いも冷水ですが)


夏服をクリーニングに出して以来、
中を見ていなかったクローゼットから冬用のスーツとかマフラー出すべぇ、と見に行ったら、


夏〜合服2着(各2ズボン、しかも1着は新品だ)
今来ているスーツ1着(2ズボン)
冬服1着(1ズボン)


ど、どんだけ、夏対策してるの自分!!
(去年の夏は銀輪部隊で外回りだったから当然の帰結なんですが)
そして買うだけ買ってころっと忘れてる自分がいました。
まあ、買ったのは去年の夏なんですが……
エスト、大丈夫かしら。最近、かなり痩せたんですが。


んー、今2つ釦なので、せめて3つ釦に変えておくか……
スーツはなにが寒いって胸元がねぇ。
コート着ているからマフラーさえあればなんとでもなるだろう。