和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】曲がり角

というわけで、お肌と生え際の曲がり角。


29歳になりました。
20代最後の年、日々、悔いなく精進していきたいと思います。


今年は29歳というキリでしかありませんが、
(個人的には10592日目と10593日目の違いぐらいの感慨しかありません)
30歳になるときは、さすがにインパクトあるんだろうなぁ。
インパクトに負けないぐらい、いい20代を過ごしておきたいと思います。
でもまあ、平常心、肩肘張らずに自然体で。


相方さんからもらった誕生日プレゼントは、
コーヒー詰め替えパック220g×2でした。


さすがによくわかってらっしゃる……!!


さ、コーヒー淹れて頑張りましょうかね。