和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

上がりそこね

<今日の午後>
土曜日は平和でいいですね、和泉涼です。
これを書いているのは翌週だったりしますが。
<今日の麻雀>
4人で打っていて、どっきり2回。
「流し満貫」まであと1手。(私ではない)
国士無双13面待ち」まであと1手。(私)
いやいや、あるときにはあるもんですねぇ。
上がれなければそりゃ同じですがね。
<今日のメール>
K−1だったんですね。
後輩からメール3連発。
「ばんなー」
「アーツ」
「判定負け」(写真つき)
どっちがだーっ!?
麻雀しながら一同爆笑。
写メール、テレビの画面を写してくれているんですが、
解像度低い上、テレビの微妙に反射する画面。
片方がジャッジに手を上げられておるのですが、
写真だけ見てもぜんぜんわからん(笑)
結局、アーツが勝っていたみたいですが。


では、麻雀で3時間以上つぶしましたが、
今から明日のためのシナリオを作ります(苦笑)