和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】そういうこともあるのか

昨日はバイトが日付かわるまで延長、
さっきまでネットカフェで過ごして今帰りです。
みなさん帰ってもいいよと言ってくれましたが、
スタッフが軒並みいて、客も帰らない状況は私的に帰りづらいわけでして。


で、まあ、ぼけらっと本を読みながら iPod を聞いていたわけです。
ちなみに私はnanoではなくシャッフルを使っています。
いきおい、ランダム再生しかされないわけですが……


おや、同じ曲が連続でかかったぞ?


私のiPodには現在30曲ぐらいしか入っておらず、
まあありえない話ではないかな、とも思いつつ、
「シャッフルしてねぇよ」
と、とりあえずツッコミを入れといたのでした。


ちなみに今は携帯から書いてます。
ネカフェのパソコンのキーボード、Tのキーが壊れかけで、
使うのが微妙だったため。