和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

壊れていく人たち

<今日のバイト>
月曜日は、地下倉庫で肉体労働、放送局バイトの和泉涼です。
というわけで、今日も今日とて地下倉庫(気温14度)で6時間作業ですよー。
<壊していく人たち>
今日のスタメン。
M本さん、M山さん、私、Kさん(社員)。
社員さん、こんな肉体労働組でいいんでしょうか?
確かにテープの本数とかラベルチェックもありますが……
こう、棚がばかほど並んでいる地下倉庫なんですが、
ラックの上下幅が「ベータ」テープのサイズなんですね。
今日来た3000本のテープは「DVC」です。
まずは棚のサイズ変更をしなくてはなりません。
天板を全部取っ払って、もう一度入れなおすんですが。


ドンガラガッシャン、ガシャン、ガラガラ。


並べないで、そのままアルミの天板を床に落としていくMコンビ。
私とKさんでテープのチェックをしている横で、
棚の破壊音が響きます。
倉庫の前を通る人が不審そうにこっちを見ています(汗)
棚を作り直して、先週同様、テープを日付順に直して
本日の作業は終了です。