和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【会社】初有休

絶賛有休消化中です。
「台風で外周りは出来ないだろう」という予測のもと、
昨日夜の段階で、外回り部隊の半分が有休、半分が自店待機になりました。
交通網は遮断ならずとも、間違いなく大幅な遅延するであろうと。


むっちゃ平和だがな、外(午後3時現在)


まあ、昨日のうちに処理を片付けていたのと、
月中なので前後に予定を割り振る余裕があるため、遠慮なくお休みをもらうことに。


しかし夏休み以外で有休使うのは初めてだなぁ。
平日に家にいるって、すごく不思議な感じがします。
とりあえず平日にしか出来なさそうなことしてきました。
(具体的には紛失していた他行キャッシュカードの再発行)
まあ、残高435円しかない口座なんですけども(w